
by ちゃあ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アンジェの訓練状況

アンジェは怪我のせいで今月一杯訓練禁止なので
新しい進展というのはあまり無いのですが・・・

ドックダンスを始めたとは言っても
まだ音楽に合わせてルーティン(ダンスの構成)は組んだこと無いし。
まだまだ基礎訓練の状態ですけど。

現在出来る事、これからの課題なんか書いていこうかなぁと。

現在できるのは

◆ヒール(左側脚側歩行)
◆ディス(右側脚側歩行)
◆アンダー(足くぐり・縦にくぐるのと8の字にくぐるのがあります)
◆シット(停座)
◆ダウン(伏臥)
◆ウェイト(待て)
◆カム(招呼)
◆ショウ(立止)
◆フロント(ハンドラーと対面)

ご褒美があればできる事・・・

◇ターン(その場で時計回り)
◇スピン(その場で反時計周り)
◇サークル(ハンドラーの周りを時計回り)
◇ウィー(ハンドラーの周りを反時計回り)
◇バック(後退)

本当は今月中に1曲決めて実際に音楽に合わせて
ルーティンを決めるのと、2月にCD1(家庭犬訓練試験初等科)の
予定だったんですが中々上手くいかないものです(-ω-;)

まあ焦る事はないので、今は楽しんで曲を考えてる最中デス。

候補はいくつか・・・。
アバの曲かドリームガールズにするか
ディズニーランドの「カリブの海賊」で流れている「ヨーホー」にするか・・・
本当は「ラリーのミッドライフクライシス」のテーマ曲が気に入ったんですが
音源が何処探してもない!!
(ここで落とせるよ~~って情報があったら是非!教えてくだされ~~!)

そんなわけで・・・訓練の進展はまた来月から~・・・。

残念!


テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ちゃあ  at 17:17 |  スクール・ダンス |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
東京の片田舎に住む
あらふぉー世代の主婦

旦那さまと愛犬の
2人と1匹暮らし

愛犬 アンジェ
誕生日:2007年10月25日
犬 種:W・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子

2008年10月からドックダンス
(K-9フリースタイル)を始めました。

Birthday
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ランキングに参加しています
良かったらぽちしてください★
Special Link

アンジェの通っている
ドッグスクールです。


アンジェの出身犬舎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
