
by ちゃあ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アンジェの親戚さん

前のブログと被ってる事もありますが
改めてアンジェの親戚さんのご紹介☆

まずは去年の秋にお会いしたアンジェのお父さん違いのお姉ちゃん犬
シオ(CHIOT)ちゃんです。

s-IMG_2349.jpg
こんな感じの
s-IMG_2342.jpg
美人さんです

次にアンジェの同胎の兄弟のレオ(LEO)君
毛色は違うけどやっぱり兄弟、アンジェと面影が似てます☆
s-200805 レオ
s-200807 レオ03

レオ君のママさんから頂いた写真にこんなすごいショットも入ってました。

s-スマイルアンジョーにて兄弟と一緒

じゃーん、レオ君とアンジェの兄弟!!
一番左のかわいい顔の子がレオ君
真ん中で下向いてる耳の立ってる子がアンジェです。

うーん、かわいすぎるぅ~~!


※アンジェの親戚さん、まだまだ探しております。
 2007年10月25日生まれ
 スマイルアンジョーさんで(トラビス×サンデー)の子の飼い主さん
 是非ご連絡を~~!
 同胎の子でなくてもサンデー母さんか、トラビス父さんの子供の飼い主さん
 いらっしゃいましたら是非ご一報を~~~!!
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ちゃあ  at 19:47 |  親戚さん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっちまったハナシ

朝起きると・・・車が真っ白に粉拭いてました。
浅間山の火山灰がこっちまで飛んできたようです@@

それはさておき、先月の中旬ごろ足を痛めたアンジェ。
順調に回復していて引きずる事もなくなってきたので
久しぶりにドックランでストレス解消させてあげようと
埼玉県鶴ヶ島のドックリゾートさんに久しぶりに行って見ました。
s-BIrthday.jpg

やっぱり手術はしても女の子・・・だからなのか
4~5匹の雄わんこにさっそく追いかけられるアンジェ。
最近ちょっとだけ気が強くなったらしく
しつこい子には「やめてよ!」と言わんばかりにガウってました(笑)
雌わんこや子犬とはいつも通り遊ぶんですけどね
アンちゃん・・・前は逃げるだけだったのに・・・成長すると性格が変わるんですねぇ。
あ、写真の子は女の子ボーダーで仲良く遊んでましたヨ

ひとしきり遊びまわってうちに帰ると・・・
また足を引きずってる・・・ガーン
治りきってなかったのに無理させてしまったようです・・・
本当にアンジェごめん!!
すっごい反省しています・・・。
完全に治るまで1~2ヶ月はドックランお預けだね

※追記

今更ですが、ちゃんと靭帯損傷・裂断について調べてみました。
甘かった・・・そうと解った段階でちゃんと調べるべきでした。
今アンジェは保存法と言う方法で治療してますが
完治する場合もあるけど・・・保存法で治すには運動制限・体重制限があり
長い時間をかけて元通りの運動量に戻すのだそうです。
本来は手術した方がいいのかもしれません。
ドックランなんてとんでもなかったみたい・・・

・・・明日ちゃんと獣医さんに話しを聞いてみようと思います。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ちゃあ  at 18:39 |  アンジェ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
東京の片田舎に住む
あらふぉー世代の主婦

旦那さまと愛犬の
2人と1匹暮らし

愛犬 アンジェ
誕生日:2007年10月25日
犬 種:W・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子

2008年10月からドックダンス
(K-9フリースタイル)を始めました。

Birthday
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ランキングに参加しています
良かったらぽちしてください★
Special Link

アンジェの通っている
ドッグスクールです。


アンジェの出身犬舎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
