スポンサーサイト

by ちゃあ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アンジェちゃん休養中につき

どうもお久しぶりです。
さぼりブロガーのちゃあです。

もうブログなんかやめちまえよっ!な勢いで更新さぼりまくって
どうもすみません(;´Д`A
アンジェが足を痛めて以来ほん・・・・・・っと話題がないってのもあるんですが
(あ、おかげさまで今のところ順調に回復しつつあります。
アクロバッティブな動きは無理かもしれませんが
無理のない範囲でダンスも教えていこうと思います(^-^)
スクールには4月から復帰する予定です。)
仕事始めてから帰ってきて家事すると動く気が無くなる・・・
ああ、年って取りたくないわぁ・・・・とか甘えた事言ってみたりして。

アンジェを連れてどこか行くというのもまだ出来そうにないので
最近のストレス解消は専ら海外ドラマを見たり、PS3なんか買っちゃって
リトルビッツプラネットにハマったりしております。
なかなかこのゲーム熱いです。
スーパーマリオ世代の人ならきっと楽しめるんじゃないかなぁ。
(私はマリオ苦手だったけど(爆)
とかやってるうちにまだ買って1ヶ月もしないのにPS3が壊れて
実は今入院中なんですけどね。(ソニータイマー早すぎ!と旦那も申しております)
きっとゲームに熱中してる飼い主にアンジェが
「わたちを構わないで一人で遊んで!天誅よ!」とか言ってなんか
ピピピってあの短い足から出したに違いないです。
アンジェ恐るべし。

そうそう、先月だったかな?テレビの街頭インタビューで
「肉というとどんなイメージ?」みたいのをやってたんですが
大半の人のイメージは昔のアニメ「はじめ人間ギャートルズ」ででてきた
(知らない人いるかな?)あの骨つき肉の塊なんだそうで
それをエスケー食品が作って実際に販売するってんで早速申し込んだんです。

で、来たのがコレ
s-ゴン肉 002

s-ゴン肉 001

中身はマンモスの肉・・・じゃなくて牛肉ですが
骨を持ってかぶりつくのはなんか楽しい(笑)
味もジャーキーが柔らかくなったような感じでなかなか美味しかったです♪

期間限定、数量限定で時々販売してるみたいなので
次回募集があったら興味ある方は申し込んでみてはどうでしょうか。

こんな風にしばらくは更新してもアンジェネタは少ないかと思いますが
良かったらまた遊びに来てくださいネ。
スポンサーサイト
by ちゃあ  at 14:23 |  日常 |  comment (12)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

あんよ回復しているようで安心しました♪
お仕事して、家事して、アンちゃんのお世話してって大変ですよね。
自分の時間も大事ですし、マイペースで頑張ってくださいませ。

by K 2009/03/02 16:11  URL [ 編集 ]

No title

インベーダーゲーム走りの世代で、(古っ!)
その当時からゲームの類は苦手で、
全然着いて行けてませんでしたが、
はじめ人間ギャートルズは良く存じております。(^^ゞ
しかし、エスケー食品さんとやらも、
面白いもの作りますね。
わざとらっぽい骨が案外ウケてるのかにゃ?^m^

アンちゃん順調に快復されているようで安心しました。
無理せず焦らず、4月復帰を楽しみに、
今しばらく養生頑張って下さい!
アンちゃんのダンスデビュー、私も楽しみにしてます♪
by パラはは 2009/03/02 17:47  URL [ 編集 ]

No title

アンジュちゃん、どうですか?
まだまだ運動はできないのかな~でも無理は禁物ですからね。ゆっくり治してください!!

私、マリオ好きだった~~というかそういうのしかできないのよ(^^;; 今はすっかりゲームからは離れてます!
はじめ人間、わかるよ(爆)こんな肉が出てるの??
原始人気分が味わえたかしら?(笑)
by yummyyummy 2009/03/03 15:42  URL [ 編集 ]

No title

アンジェちゃん、順調に回復しているようで、よかった。
ホント、無理しないでね。
ギャートルズのお肉を見て、元気出たかな?

それにしても、ソニータイマー、1ヶ月の命だったなんて。
スミマセン(謎)。

シオも再開した訓練で、前進ができません(涙)。
あと、準1級、合格しましたv-221
なんの役にも立たなそうだけど…
by 栞 2009/03/05 22:20  URL [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

v-410Kさん

マイペースすぎて、すでにぐーたらの域に達してる気がしないでもないです・・・。

かなりまずいっ!

おかげさまでアンジェも足を引きずる事が少なくなって着ました。
心配してくださってありがとうございます。

v-411パラははさん

インベーダーゲーム、私も存じてますよ~。
喫茶店とかに行くとテーブルがこれなんですよね(笑)

ギャートルズ肉はすっごく美味しい!
って大絶賛するほどの味ではないですが
あの形に夢を持てる人にはいいと思います。
私もその一人だったりして(爆)

アンジェの心配してくださってありがとうございます。
私も今から復帰が楽しみです(^-^)
ダンスデビューが決まったらすぐお知らせしますね!

v-410yummyyummyさん

アンジェお散歩も少ししかできてないので
1ヶ月で1kg増えました・・・ひぃいい。
今はかわいそうだけど食事減らしてダイエットしてもらってます。

yummyyummyさん、マリオ好きならリトルビッツ楽しいですよ~!
きのこで大きくはなりませんけど、
いろんな仕掛けをジャンプや物でクリアするんですよ~。

ギャートルズ肉は受付開始から20分で2929本が完売したそうですよ~。
原始人気分、味わえました(笑)

v-410栞さん

試験合格おめでとうございます!
一体何級なんだろう?とは思っていましたが
準一級なんてすごい!!

アンジェは肉がよっぽどいい匂いしてたのか
食べ残しを台所においておいたら
ずーっとその下でくれるのを待ってました(爆)
上げなかったけどこれで元気でたのかな?(笑)

PS3は無事退院してきましたよ。
もう大丈夫です♪

シオちゃん訓練再開したんですね!
前進てそんなに難しいんですねぇ…むう。
by ちゃあ 2009/03/07 07:42  URL [ 編集 ]

No title

こちらこそご無沙汰しています(笑)。そうブログ更新はマイペースが一番(笑)。
「はじめ人間ギャートルズの肉」新聞で読みました・・・(笑)。どんな人が買うのかなぁと思っていたら・・身近にいたのね・・(笑)。確かに子供の頃、あんな肉を食ってみたいと思ってたなぁ(笑)
by ひげP 2009/03/09 18:34  URL [ 編集 ]

No title

アンジェちゃん、順調に回復していますね。
うちももうちょっとです。
「はじめ人間ギャートルズ」知っていますともv-363
好きでしたよv-344
昔のアニメは好きなもの多いですよv-341
by つんくみ 2009/03/12 10:50  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。ご無沙汰しちゃいました。
アンちゃん怪我されたんですか?!大丈夫ですか??訓練もお休みされてたんですね。。4月から復帰できるといいですね~
期待の星ですから♪
ギャートルズ知ってますよ。子供の頃見てました!けど、4つ下のダンナちゃんは、知らないらしいです。。石のお金やマンモス!懐かしい~
by トモ 2009/03/14 11:04  URL [ 編集 ]

杏ちゃん早く治ると良いですね。

こんばんは~ちゃあさん。
杏ちゃん、足の具合すぐには治らないようで、心配ですね。

私もなかなかコメントにこれず、私事でバタバタしてしまい、すみませんでした。

ストレス発散はやっぱり重要ですよね。トリニティも私も食べるのが好きなので、ついつい食べちゃうとすぐ太っちゃうのが難点です。

面白い食べ物も見れて、久しぶりにブログで杏ちゃんの様子も分かりホッとしました。

また杏ちゃん情報楽しみにしております。早く良くなりますように。
by 神戸のくまのすけ&トリニティ 2009/04/02 23:38  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2009/07/29 19:03   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/02/05 08:22   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/04/22 11:02   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/19 09:22
プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
東京の片田舎に住む
あらふぉー世代の主婦

旦那さまと愛犬の
2人と1匹暮らし

愛犬 アンジェ
誕生日:2007年10月25日
犬 種:W・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子

2008年10月からドックダンス
(K-9フリースタイル)を始めました。

Birthday
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ランキングに参加しています
良かったらぽちしてください★
Special Link

アンジェの通っている
ドッグスクールです。


アンジェの出身犬舎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
