スポンサーサイト

by ちゃあ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

結婚記念日

一昨日は我が家の結婚記念日でした。
でも、ちょー甘えん坊がいて、外食する事ができないので
家でお祝い。

最近近所にできた美味しいケーキ屋さんのケーキと
(ジェノシワースって言うんですか、スポンジが最高に美味しい
s-BIrthday 002

奮発してステーキ肉とスパーリングワインを買って食べました♪
たまにこんなのもいいですよね(^-^)

でも・・・来年は外食したいなぁ(笑)


さて・・・
これはなんでしょう?

s-BIrthday 001
アンジェの寝床兼移動用のクレートです・・・。
s-BIrthday 003

仕方ないのでサークル内からクレートは撤去しました・・・。

スポンサーサイト
by ちゃあ  at 17:02 |  日常 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
うちもちょー甘えん坊がいるので、家でお祝いか一緒に行ける店ばかりです・・・(^^;

でもそれもいいですよね。だって家族だもん。

あらあらアンジュちゃん、クレートに八つ当たりかしらん(笑)
by yummyyummy 2009/01/30 22:01  URL [ 編集 ]

No title

ご結婚記念日♪おめでとうございます。
ステーキにスパークリングワインv-10お家でお祝い。
自分で用意って言うところが
私自身も祝い事時にちょっくらひっかかってしまうところなんですが
食べた後にいくらでもくつろげるのでこれはこれでいいところなんですよね。
ケーキ屋さんが近所にできるとうれしいですね。うちもできないかなぁ。
甘えん坊さん・・・やりましたね~
これが噂のクレートですねv-12
来年は、ママの外食許してねv-22
by おこりんぼ母ちゃん 2009/01/31 10:30  URL [ 編集 ]

No title

おめでとうございます(笑)。
我が家は数年で銀婚式かなぁ?ここまでになるといつなのか忘れますが・・・(笑)。
ところで家でお祝いすると外で食べるよりお高い食材使っても
リーズナブルだったりするのでお得感ありますよね・・。
クレート破壊はアンジェちゃんの仕業ですか?あらあら・・・(笑)
by ひげP 2009/01/31 18:06  URL [ 編集 ]

No title

遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます。
外食・・うちも家族揃ってはほとんどないですね~。

クレート、すごいことになっちゃいましたね。ちょうどいい硬さなんですね、きっと。
by つんくみ 2009/02/01 14:02  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>yummyyummyさん

ありがとうございます!
yummyyummyさんのおうちもぷーちゃんと行けるお店かお家でなんですね。
仕方ないけどそんな気持ちも補えるほど大切な存在ですものね
・・・
うーん、近所に犬okの美味しいイタリアンでも出来ないかな(笑)

クレートはぁ・・・アンジェのストレスのはけ口になりました(爆)

>おこりんぼ母ちゃんさん

ありがとうございます!
そうそう・・・こんな時ぐらい自分で作ったり片付けたりしたくないなぁ、なんて(笑)
でも仰るとおり、はばかる事無く
のんびりできるのも家ならではですよね。

でも来年はやっぱどこかいきたいなぁ

>ひげパパさん

ありがとうございます!
銀婚式ですか、人生の大半を奥様と過ごされているんですねv-343
我が家は何婚式なんだろー?と思ってみてみたら
象牙婚式だそうです(笑)
結婚15年目までは毎年なにかしらの「~婚式」ってのがあるみたいですね。

食事も外食は確かにお金かかりますよねぇ・・・。
そう考えると多少の手間は仕方ないですね。

クレートは~(涙)・・・今度はケージにしようかな・・・壊されないために。

>つんくみさん

ありがとうございます!
つんくみさんのお宅は息子さんが学生だから
なかなか時間が合わないのもあるのかな?
今度良かったらひまわりちゃんと一緒に
ドックラン併設のドックカフェとか一緒にどうですか?

クレート・・・結構固いんですけどね・・・。
どういうわけか小さい時からアンジェは金属とか固いものが大好きで
もう生え変わりでむずがゆいわけでもないのになぁ・・・。

by ちゃあ 2009/02/02 18:02  URL [ 編集 ]

おめでとうございます。

ご結婚記念日、おめでとうございます^^
いつもと違ったしっとりした雰囲気で、
お祝いしたのね。いいないいな。
ちゃあさんとパパさん、いつまでもお仲がいいのね。

ウチは私も夫もブショーだから絶対忘れる!って
わざわざ祝日に設定したのに、
ハッピーマンデー法?とやらで
平日になってしまって(--メ
思った通り、今ではフツーの日です。
by 栞 2009/02/05 12:54  URL [ 編集 ]

栞さん

ありがとうございますv-410
でも私達仲がいいかは・・・謎(爆)

知り合いにも居ます
祝日が記念日だったのに平日になっちゃったご夫婦・・・。
うちも特に何かに合わせた日ってわけじゃないので
(私が)よく日にちを忘れます(笑)
by ちゃあ 2009/02/06 14:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
東京の片田舎に住む
あらふぉー世代の主婦

旦那さまと愛犬の
2人と1匹暮らし

愛犬 アンジェ
誕生日:2007年10月25日
犬 種:W・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子

2008年10月からドックダンス
(K-9フリースタイル)を始めました。

Birthday
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ランキングに参加しています
良かったらぽちしてください★
Special Link

アンジェの通っている
ドッグスクールです。


アンジェの出身犬舎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
