
by ちゃあ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アンジェの親戚さん

前のブログと被ってる事もありますが
改めてアンジェの親戚さんのご紹介☆

まずは去年の秋にお会いしたアンジェのお父さん違いのお姉ちゃん犬
シオ(CHIOT)ちゃんです。

s-IMG_2349.jpg
こんな感じの
s-IMG_2342.jpg
美人さんです

次にアンジェの同胎の兄弟のレオ(LEO)君
毛色は違うけどやっぱり兄弟、アンジェと面影が似てます☆
s-200805 レオ
s-200807 レオ03

レオ君のママさんから頂いた写真にこんなすごいショットも入ってました。

s-スマイルアンジョーにて兄弟と一緒

じゃーん、レオ君とアンジェの兄弟!!
一番左のかわいい顔の子がレオ君
真ん中で下向いてる耳の立ってる子がアンジェです。

うーん、かわいすぎるぅ~~!


※アンジェの親戚さん、まだまだ探しております。
 2007年10月25日生まれ
 スマイルアンジョーさんで(トラビス×サンデー)の子の飼い主さん
 是非ご連絡を~~!
 同胎の子でなくてもサンデー母さんか、トラビス父さんの子供の飼い主さん
 いらっしゃいましたら是非ご一報を~~~!!
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ちゃあ  at 19:47 |  親戚さん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

兄妹犬の所在が分ってて羨ましいです・・(笑)。兄妹だと思うとテンション上がりますよね(笑)。
パピー時代のアンジェちゃん・・
確かに可愛すぎる・・(笑)
by ひげP 2009/02/04 18:08  URL [ 編集 ]

シオの大事な妹ちゃんたち

シオのおかげで、アンジェちゃんご一家と
お近づきになれて、ホントに嬉しいです。
アンジェちゃんもレオ君もかわいいけれど、
兄弟みんながわらわらと集まって
写っているお写真、
素晴らしいですv-352!!
みんな今はどうしてるのか、気になりますよね。
by 栞 2009/02/05 12:49  URL [ 編集 ]

No title

ブリーダーさんのところから迎えれたら
兄弟が探しやすくていいですよね。
また新たに兄弟犬が見付かって羨ましい限り!
しかもお会い出来る機会があるなんて!
ウチは…どんだけ検索かけても、親戚さん探しに登録しても
近しいコが見付かりません…。
by K 2009/02/05 14:24  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-278ひげパパさん

まだ2匹の嫁ぎ先がわからないんですけどね・・・。
でも私達がアンジェを迎えに行った時は
すでに2匹しか居なかったので
こうやって写真見れてほんとテンション上がりますe-266

e-278栞さん

私も栞さんご一家と知り合えて、
しかもお会いできて本当に嬉しいですe-266

こうやって血の繋がってる子たちの写真なんかを拝見してると
本当に楽しいし嬉しい♪
他の子も見つかるとイイナe-420

e-278Kさん

なかなか親戚犬って見つからないですよね・・・。
先代も連絡が取れたのは1匹だけ
しかもちょっと遠縁。
でも、いつかひょっこり見つかるかもしれないから
希望は持って!
by ちゃあ 2009/02/06 14:28  URL [ 編集 ]

No title

シオちゃんをはじめ
同胎の子もみつかっていいですね~。
仔犬時代の兄弟写真。
トライの子もいたのかな?
犬って本当に同時に生まれた兄弟でもいろんなカラーが出て面白いですね。
アンジェちゃん可愛いv-10
by おこりんぼ母ちゃん 2009/02/09 09:22  URL [ 編集 ]

プレゼント応募しています。

こんばんは~神戸のくまのすけです。

ブログへのコメントありがとうございます。

インフルエンザから花粉症になっている私です。
今日は暖かかったですね。
こちらも、朝晩クシャミで良い春の気分のお外なのに、残念~。

今日の24時までプレゼント企画しているので、遊びに来てね。
by 神戸のくまのすけ&トリニティ 2009/02/14 23:27  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

すみません!またまたかなーり時間が開いてしまいました・・・。

v-286おこりんぼ母ちゃんさん

そうなんです、アンジェの他にも2匹トライっこが居たんですが
未だ消息つかめず・・・!
是非同じ毛色の兄弟同士を比べてみてみたい(笑)

v-286神戸くまのすけさん、トリニティちゃん

ブログを観るのが遅れて企画に間に合いませんでした(涙)
次の機会があったら間に合うようがんばります!
私もいつか企画しようかなぁ・・・

花粉症はいかがですか?
私もここ最近本格的に花粉症の症状がでてきて・・・・目が~、鼻が~~!の状態です(泣)
早く花粉の季節が終わらないかしら・・・。
by ちゃあ 2009/03/02 13:45  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2011/09/15 01:01   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちゃあ

Author:ちゃあ
東京の片田舎に住む
あらふぉー世代の主婦

旦那さまと愛犬の
2人と1匹暮らし

愛犬 アンジェ
誕生日:2007年10月25日
犬 種:W・コーギー
毛 色:トライカラー
性 別:女の子

2008年10月からドックダンス
(K-9フリースタイル)を始めました。

Birthday
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ランキングに参加しています
良かったらぽちしてください★
Special Link

アンジェの通っている
ドッグスクールです。


アンジェの出身犬舎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
